(有)サヨサヨ水産、革工房部

釣りとレザークラフト・・・ 全く脈絡の無い趣味を複合した、変なブログです・・・。

スポンサーサイト


革ケース、完成

先日、フィッシュキャッチャーを購入したのを機に革ケースを作り始めました。

そんな訳でとりあえず完成。(^^)



真ん中のフックは、ナイフにステンレスワイヤーを付けて、これに引っ掛けて脱落防止に。

左の穴は、フィッシュキャッチャーのカラビナを掛けて脱落防止。

右のボタンは、ペンチの脱落防止用です。
こんな感じ。(^^)




縁はお洒落に、レースでダブルステッチ仕上げにしてみました。(^^)

裏はこんな感じ。



剪定バサミケースと言うより、電気屋さんが腰に付けてる腰道具みたいになっちゃいました。(^^)


(オマケ)途中の作成風景。


麦君「これは食ってイイのか?」

私「こら! 食うな! 邪魔しない!」( ̄Д ̄)ノ


「チッ、わかったよ! ケチ!」(♯`∧´)

と、麦君ふてくされてしまいました。;^_^A
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayorist.blog103.fc2.com/tb.php/131-2170036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

