(有)サヨサヨ水産、革工房部

釣りとレザークラフト・・・ 全く脈絡の無い趣味を複合した、変なブログです・・・。



小銭入れ

これも大分前に頼まれてた小銭入れ。 昨日完成したんですが、大きい小銭入れを作って欲しいと言われ、カードが1枚入るサイズに作ったのですが、このタイプの小銭入れを大きく作ると、口が大きくなる為、どうしても強く振ると小銭が飛び出してしまう・・・。 どうしたら飛び出ない様になるのか色々考えてみたが、面倒臭くなってとりあえず作ってから考える事にした。 出来上がっても特に考えは出て来ないが、とりあえず強く振らないで下さい・・・と言うしか無いかな。(笑)

sayorist/kozeni01.jpg


sayorist/kozeni02.jpg


sayorist/kozeni03.jpg

デジカメケース

カミさんの友人から随分前に頼まれてたデジカメケースが、先日ようやく完成しました。 こんな感じです。

dejikame01.jpg

dejikame03.jpg

dejikame02.jpg

FC2Ad

まとめ

