(有)サヨサヨ水産、革工房部

釣りとレザークラフト・・・ 全く脈絡の無い趣味を複合した、変なブログです・・・。



桜、その弐

続きまして~、またまた桜の季節です。(笑) 袖ケ浦の我が家の近所に、ナポレオン桜並木通り(サヨリスト命名・・・笑)と言う有名スポットがあるのですが、先日ちょっと時間があったので歩いて見ました。 なかなかですね。
Rimg0138s.jpg

木の幹から花が咲いていたので撮ってみました。 部活の帰りの袖高生が入り、ちょっと良い写真になりました。(笑)
Rimg0148s.jpg

だれも居ないとこんな感じです。 なんか寂しいですよね。
Rimg0143s.jpg



デジカメテスト

先日、中古ですがデジカメを購入しました。 リコーのCaplio GX8という、3年ほど前に売り出されたものです。 広角28mm~85mm、824万画素ということで型落ちのわりになかなかのスペック、気に入りました。(笑) とりあえず試写会と言う事で、我が社?(笑)の風景を撮影、広角レンズを生かした写真を撮ってみました。 こんな感じです。
Rimg0041.jpg

Rimg0042.jpg

Rimg0043.jpg

Rimg0046.jpg

Rimg0050.jpg

Rimg0047.jpg

どうしても縦写真が多くなってしまいます・・・実は縦が好きなんです。(笑)

続く・・・

FC2Ad

まとめ

